ウェブサイト価値ランキング2018(週刊ダイヤモンド特集BOOKS Vol.385)
デジタルメディアの事業貢献度測定
ウェブサイト価値ランキング2018(週刊ダイヤモンド特集BOOKS Vol.385)
デジタルメディアの事業貢献度測定
書籍情報
- トライベック・ブランド戦略研究所・後藤洋 著 平井郷子 著 鈴木陽子 著 高橋学 著 深澤 献 著
- 定価:330円(本体300円+税10%)
- 発行年月:2018年12月
内容紹介
企業にとって、ビジネスのデジタル化は経営課題の一つだ。テクノロジーの進化は、同時にマーケティングを進化させた。企業はあらゆるデジタルメディアを駆使し、消費者とどうつながるべきなのか。最前線の取り組みをランキングと共にお伝えする。
目次・著者紹介詳細を見る▼
主な内容
デジタルマーケティングの貢献度 ウェブサイト価値を金額換算
1位はサントリー、自動車も急上昇 消費者の心を掴む情報価値
コラム・日本航空 AIで顧客経験価値も向上
コラム・H.I.S. インスタ施策が大当たり
初の好感度上昇率調査 PCは花王、スマホはスタバが1位
コラム・資生堂 自社媒体でEコマース強化
コラム・スターバックスコーヒー 体験価値型の新制度が好調
*本書は、「週刊ダイヤモンド」2018年9月15日号の特集2『デジタルメディアの事業貢献度測定 ウェブサイト価値ランキング2018』を一部加筆、修正の上、電子書籍化したものです。
電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。
- kobo
- kindle
- COCORO BOOKS
- Reader Store
- 紀伊國屋書店Kinoppy
- honto
- Booklive!
- セブンネットショッピング
- Google Playブックス
- Apple Books
(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)