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ブランド構築は「顧客との約束」から始まる(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)

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ブランド構築は「顧客との約束」から始まる(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)

書籍情報

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  • 発行年月:2025年03月

内容紹介

広告に多額の費用を投じても、どれだけ効果があったのかを証明するのは難しい。とりわけ、製品やサービスの認知を図るブランド広告の場合は困難だ。はたして、どのようなブランド広告であれば、新規顧客を獲得し、彼らを忠実なリピーターへと転換することで、財務面の成果へつなげることができるのか。筆者らが主張するのは、明確かつ具体的な「顧カスタマープロミス客との約束」を策定し、それを確実に実行することだ。本書では、2000件を超える広告キャンペーンを対象にした調査結果から、顧客との約束に必要な3つの要因を概説し、さらに顧客との約束があらゆる部門の活動を結集させる戦略的枠組みになることを論じる。

*『DIAMONDハーード・ビジネス・レビュー(2024年6月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。

(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

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