• twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地域ブランド調査2018 魅力ある街のヒミツ(週刊ダイヤモンド特集BOOKS Vol.395)

ブランド力のある街は?

  • 電子版

地域ブランド調査2018 魅力ある街のヒミツ(週刊ダイヤモンド特集BOOKS Vol.395)

ブランド力のある街は?

書籍情報

  • 電子版
  • 嶺竜一 著
  • 定価:110円(本体100円+税10%)
  • 発行年月:2019年01月

内容紹介

ブランド総合研究所による第13回「地域ブランド調査2018」が発表された。47都道府県および1000市区町村を調査対象とし、全国3万人が各地域のブランド力を評価する日本最大規模の消費者調査だ。魅力度上昇幅1位の伊勢市の取材レポートのほか、項目別ランキングを、同研究所の田中章雄社長と共に分析した。

目次・著者紹介詳細を見る▼

主な内容 ブランドイメージは二極化が進行? 沈没する茨城、賑わう伊勢 住みたい街にある格差 横浜市●神奈川県 限定的な世界遺産効果 長崎市●長崎県 実態伴わぬ子育ての街 多摩市●東京都 赤と紫W優勝への期待 広島市●広島県 名古屋めしは伝統食か 名古屋市●愛知県
電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。

(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加