戦略転換でステークホルダーを説得する法(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)
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戦略転換でステークホルダーを説得する法(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)
書籍情報
- 発行年月:2021年08月
内容紹介
新型コロナウイルスのパンデミックを機に消費行動が一変し、あらゆる企業が方向転換を迫られるだろう。しかし、方向転換を正しく管理できなければ、当初の計画に欠陥があったことを認めたことになり、一貫性や能力の欠如を匂わすことにもなる。ステークホルダーも首尾一貫した説明を求めてくるだろう。そこで重要なのが、自社の戦略転換をどう説明し正当化するかという、説得力のあるストーリーである。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2021年1月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
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