デジタルヒューマンの「雇用」が企業と顧客の関係性を変える(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)
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デジタルヒューマンの「雇用」が企業と顧客の関係性を変える(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)
書籍情報
- 発行年月:2024年05月
内容紹介
顧客により豊かで魅力的な体験を提供したいと考えても、そのためには莫大な人手とコストがかかる。人間の顔を持つ人工知能(AI)の「デジタルヒューマン」の活用は、この問題を解決へと導く可能性がある。ただし、あらゆる用途に適しているわけではない。本書では、自社でデジタルヒューマンを導入すべきか、導入する場合はデジタルヒューマンをどのように設計すればよいかについて、さまざまな業界の多様な事例をもとに解説する。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年7月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
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