職場での物言いに傷ついた時の対処法(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)

職場での物言いに傷ついた時の対処法(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)
書籍情報
- 発行年月:2024年04月
内容紹介
顧客や同僚から無礼な物言いをされた時、どのように対処すべきか。反応を示すことで状況を悪化させるリスクもあるが、何もせずに見過ごせば、無礼な振る舞いを助長する可能性もある。本書では、そのような事態に直面した際、自分にとって最善の判断を下すための具体的な助言を提供する。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2023年6月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。
(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)