TOTO 創業101年目に抱く切迫感(週刊ダイヤモンド 特集BOOKS)

TOTO 創業101年目に抱く切迫感(週刊ダイヤモンド 特集BOOKS)
書籍情報
- 定価:110円(本体100円+税10%)
- 発行年月:2018年04月
内容紹介
一昔前まで、日本のトイレは「暗い、汚い、寒い」のが当たり前だったが、 今では快適さの演出で世界最先端を行く。 その点で大きな貢献をしてきた水まわりメーカーのTOTOは、 過去100年間、基本的に“なんでも自前主義”で通してきた。 それが競争力を高めてきた一方で、 海外展開では出遅れる要因にもなった。 さらなる成長に向けて、戦略の転換を迫られている。 『週刊ダイヤモンド』(2017年2月17日号)の第2特集を電子化したものです。
電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。
(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)