誰が本当に優れた営業なのか(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)
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誰が本当に優れた営業なのか(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)
書籍情報
- 発行年月:2016年06月
内容紹介
営業担当者の成績は、どのようなトレーニングをするか、どのような報酬制度にするかの2つで決まる。この2つを適切に運用しないと、営業担当者を効率的に動機づけることはできない。そのためには、まず誰が最も優秀な営業担当者かを見極める必要がある。それには過去の実績からではなく、ファイナンス理論で使われる将来価値を測定する手法が有効である。本書では、営業担当者の本当の価値を測定する手法を紹介するとともに、それをもとに最も効果的なトレーニング方法と報酬体系を明らかにする。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2015年08月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
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