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「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である(DIAMOND MANAGEMENT FORUM)

  • 電子版

「トップ・マネジメント」の教科書 「顧客の創造」がマーケティングの目的である(DIAMOND MANAGEMENT FORUM)

書籍情報

  • 電子版
  • 定価:550円(本体500円+税10%)
  • 発行年月:2015年11月

内容紹介

不確実性の高まる経営環境下において、グローバル化、顧客価値の創造、持続的成長、イノベーションなど、さまざまな事業課題に日々奮闘されているトップ・マネジメントの方々のための指針となるべく編集・発行されたスペシャルマガジン。ヤマトホールディングス代表取締役社長の山内雅喜氏、ハーバード・ビジネス・スクール准教授アンドレイ・ハジウ氏へのインタビューなど、企業経営者、マーケティング責任者必読の一冊となっている。

電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。

(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)

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