競争優位のフィランソロピー(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)

競争優位のフィランソロピー(DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文)
書籍情報
- 発行年月:2016年02月
内容紹介
社会貢献活動を自社の競争ポテンシャルの改善につながる分野と結びつけ、そこから生み出される社会的価値と経済的価値の両者を最大化するコンテキスト重視の戦略は、企業にとって新たな競争ツールとなる。
*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2003年03月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
電子書籍は下記のサイトでご購入いただけます。
- kobo
- kindle
- Google play
- COCORO BOOKS
- Reader Store
- 紀伊國屋書店Kinoppy
- honto
- Booklive!
- セブンネットショッピング
- Apple Books
(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)