ターゲットマガジンのメリットは?
-
- メリット(その1) 『開封率がほぼ100%』
- 予約購読誌のパッケージに同封するため、開封率はほぼ100%です。
-
- メリット(その2) 『属性の把握できる読者に直接配布』
- 予約購読者に直接送付するため、書店購入者に比べ、読者の属性が明確。
また全国、東京、関東、近畿など、配布地域を特定することも可能です。
-
- メリット(その3) 『高い保存性』
- 1冊に製本された冊子形式の媒体のため、ページ広告に比べ保存性が
高くなります。
-
- メリット(その4) 『長い訴求期間』
- 単独冊子のため、同封後も閲覧、独自配布が可能。ページ広告に比べ、
長い訴求期間が期待できます。
-
- メリット(その5) 『豊富な情報量』
- 複数ページの単独冊子のため、伝えたい情報をたっぷりと掲載できます。
-
- メリット(その6) 『客観情報として提供 』
- 出版社の企画力、取材力を駆使し、客観記事として誌面を構成。
御社の伝えたい情報をより魅力的な形で読者に提供します。
-
- メリット(その7) 『さまざまな二次活用』
- 誌面での読者アンケートの実施や、発刊後の自社営業ツールとしての活用など、
販促冊子としてもさまざまな二次利用が期待できます。