運命を書き換える前世療法CDブック

運命を書き換える前世療法CDブック page 5/10

電子ブックを開く

このページは 運命を書き換える前世療法CDブック の電子ブックに掲載されている5ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
1章 輪廻転生の可能性37 彼は、自分の名前は当時マンスール・アトラッシュだったと言い、その家族を突き止めました。さらに彼は、所有地の境界線のことで争っていたアトラッシュ家のブドウ畑へ連れていかれた時、....

1章 輪廻転生の可能性37 彼は、自分の名前は当時マンスール・アトラッシュだったと言い、その家族を突き止めました。さらに彼は、所有地の境界線のことで争っていたアトラッシュ家のブドウ畑へ連れていかれた時、マンスール・アトラッシュだった人生で、境界線がどこに設定されていたかをはっきりと思い出したのです。過去世についての証拠をたくさん示したので、彼の証言はドルーズ派の法廷でも認められ、その通りに境界線が設けられました。彼はアトラッシュ家に受け入れられ、その訪問中にもう一つ、驚くべき事実が明らかになりました。ナジーブ・アブ・ファレイは、マンスール・アトラッシュが20年前に殺されたのと同じ時間に生まれていたのです。彼の魂は、同じ文化圏で数百キロしか離れていない場所に、すぐに戻ってきたのです。ブライディ・マーフィの事例アメリカで広く知られている輪廻転生の最初の事例は、ブライディ・マーフィの話です。1950年代初頭、バージニア・タイ(最初の出版物ではルース・サイモンズ)という若い女性が、子ども時代の出来事を思い出すために催眠術をかけてもらいました。けれどそれが、子ども時代にとどまらず、誰も予想しなかったはるか昔へと戻ってしまったのです。過去へ戻っている間、バージニアは突然、アイルランドなまりで話し始め、ブライディ・