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総論
売れない時代に売りまくる逆張り発想に学ぼう
ヒットNO1
ツーカーS(ツーカー)
「こんなもの売れない」誰もが思ったシンプル端末がブレイク
ヒットNO2
ガリガリ君(赤城乳業)
弱小メーカーだからできた長寿命スーパーブランド
ヒットNO3
ラスベガス大全(TRIMAX International)
ネットショップだけで大手よりも旅行を売りまくる
ヒットNO4
サンフローリスト 田園調布店
信念のサービスで価格競争に巻き込まれない
ヒットNO5
書斎館
高級万年筆を圧倒的に売る希代の専門店
ヒットNO6
ヴァレーパーキング(玉川高島屋S.C/東神開発)
あえてサービスを有料化付加価値の高い顧客を選別する
ヒットNO7
武蔵小山商店街パルム
小さな努力の連続でリピーターを積み上げる
ヒットNO8
築地魚河岸やっちゃば倶楽部(アペックス・インターナショナル)
客単価ダントツ常識破りの通販メディア
ヒットNO9
ハッピー
不況産業の最たるクリーニングで圧倒的に“高く売る”
ヒットNO10
オーソドキシー
海外ブランドにも負けない手作り高級革鞄が売れる秘密
ヒットNO11
ソニースタイル(ソニースタイル・ジャパン)
メーカー直販の制約の中「お得意様主義」で勝負する
ヒットNO12(番外編)
パソコンメーカー各社
コモディティ製品の極みパソコン戦争の行方
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