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企画書№1
うるるとさらら
[ダイキン工業]
撤退寸前からシェア1位に躍進したスーパーヒット商品
企画書№2
インフォバー
[KDDI]
前代未聞のデザインは試作モックで上層部を説得
企画書№3
体組成計
[オムロン]
男女の意識の差を見抜いてトップブランドに成長
企画書№4
へーベルハウス「プラスわん・プラスにゃん」
[旭化成ホームズ]
部門横断の研究会から生まれたヒット
企画書№5
トルコ風アイス
[ロッテスノー]
試行錯誤の末に大ヒットした不思議なアイス
企画書№6
メロンパン風トーストスプレッド
[キューピー]
食べるシーンを考え抜いて新分野を切り拓く
企画書№7
パチンコ台「仮面ライダー」
[京楽産業]
厳しい規制の中で懐かしさを訴求してヒット
企画書№8
オニツカタイガー
[アシックス]
懐かしのブランドが“知らない若者”に大ヒット
企画書№9
バンダイミュージアム
[バンダイ]
徹底的に感動を提供するプロがつくった集客戦略
企画書№10
消臭プラグ
[エステー化学]
芳香消臭剤市場に特許の壁を乗り越えて挑戦
企画書№11
ゴキパオ
[白元]
徹底したアンケート調査でアイディアをヒットに変える
企画書№12
ヘアコンタクト
[プロピア]
発明好きの執念が実った夢のヘアコンタクト
企画書№13
ドリエル
[エスエス製薬]
商品化まで13年もかかった超ロングラン企画
企画書№14
ミルキィウェーブ
[ロフテー]
新機能・高付加価値をカギに温めていたコンセプトが爆発
企画書№15
ムアツふとん
[昭和西川]
1969年に企画された超ロングラン大ヒット商品
企画書№16
マイブック
[アスカネット]
デジタル化の波を読んで夢の実現へ先行投資
企画書№17
特打
[ソースネクスト]
定番商品に挑んだ大ヒット「特打」の遊び心
企画書№18
大江戸温泉物語
[大江戸温泉物語]
壮大な“どんでん返し”にチャレンジした温泉パーク
企画書№19
自由が丘スィーツフォレスト
[ナムコ]
180坪に200万人を集客する天才の企画書
企画書№20
企画書作成のコツ
[アバンギャルド]
ライバルに圧倒的な差を付ける7つの基本
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