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1 章 いま急増しているニューリッチ
1 ニューリッチの台頭
2 ニューリッチの具体像
(1) ニューリッチの代表“IT長者”
(2) 莫大な金融資産で消費を動かすシニア
(3) 成果主義サラリーマン
(4) キャリア女性と女女格差
(5) 贅沢消費を謳歌するLOHAS(ロハス)な人たち
(6) 好きなものにはカネをつぎ込むオタクたち
2 章 ラグジュアリー・マーケティングの最新事例
1 手が届かなそうで届くラグジュアリーの世界
2 プレミアムブランド「LEXUS(レクサス)」の登場
3 家事のアウトソーシングは「やりたくないコトからの解放」
4 サービスアパートメントに暮らす
5 男性の贅沢消費に火が点いた
6 ラグジュアリーな健康管理サービス
7 「最上の教育」こそ最大の贅沢
8 ようこそプライベート・バンキングへ
9 雑誌でリッチを囲い込め
10 進化するアンチエイジング
11 ステイタスの証となるプラチナカード
12 超高級ホテルが提供する心の贅沢
13 エスカレートするレジャー
3 章 高くても売れる!成功への7法則
〈法則その1〉 クラシフィケーション
〈法則その2〉 コミュニティ
〈法則その3〉 ステップ・バイ・ステップ
〈法則その4〉 アウトソーシング
〈法則その5〉 プライオリティ
〈法則その6〉 テーラーメイド
〈法則その7〉 リセット
4 章 ラグジュアリー・マーケティングの明日
1 増殖するニューリッチ
2 マス化するラグジュアリー・マーケット
3 ニューリッチの本音
参考図書
巻末資料
最近のニューリッチ向けビジネス実例
あとがき
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