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第㈵部マーケティングとマーケティング・プロセス
第1章 変わりゆく世界におけるマーケティング 第2章 戦略計画とマーケティング・プロセス 第3章 マーケティング環境
第㈼部
第4章 マーケティング・リサーチと情報システム 第5章 消費財市場と消費者購買行動 第6章 生産財市場と購買行動 第7章 競争優位のための市場細分化、ターゲティング、およびポジショニング
第㈽部マーケティング・ミックスの展開
第8章 製品とサービスについての戦略 第9章 新製品開発と製品ライフサイクル戦略
第10章 製品の価格設定〜価格設定上考慮すべき問題と設定アプローチ
第11章 製品の価格設定〜価格設定戦略
第12章 流通チャネルと物流戦略
第13章 小売業と卸売業
第14章 統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)戦略
第15章 広告・販売促進・広報活動
第16章 人的販売と販売管理
第17章 ダイレクト・マーケティングとオンライン・マーケティング
第㈿部
第18章 競争的戦略
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