↑ページトップへ
著者紹介
バーンド・H・シュミット (Bernd H. Schmitt)
コロンビア大学大学院ビジネススクール教授。専門領域は、コーポレート・アイデンティティ、ブランド・アイデンティティ、
国際マーケティング、戦略的マーケティング、プロダクト・ポジショニング、そしてコミュニケーションと幅広い。
主な著書に、『「エスセティクス」のマーケティング戦略』(共著・プレンティスホール出版)がある。
訳者紹介
嶋村 和恵(シマムラ カズエ)
早稲田大学商学部助教授。主な著書に、『新版 新しい広告』(監修・電通)、
『現代広告論』(共著・有斐閣)、『広告研究の歴史』(共著・電通)など。
広瀬 盛一(ヒロセ モリカズ)
早稲田大学産業経営研究所助手 |