↑ページトップへ
第1章 21世紀型の新経営戦略「メガフランチャイジー戦略」とは?
1 右肩上がりで成長するフランチャイズビジネス
2 メガフランチャイジー戦略で株式公開を果たした“勝ち組”たち
3 フランチャイズビジネスの主役は「フランチャイジー」である
4 経営者が考えるフランチャイズビジネス
第2章 株式公開したメガフランチャイジー企業たち
◎かんなん丸
◎シー・ヴイ・エス・ベイエリア
◎アイエー
◎ナック
◎プライム・リンク
第3章 メガフランチャイジー株式公開予備軍
◎タニザワフーズ
◎メガエフシーシステムズ
◎エフアンドエフフードサービス
◎フジタコーポレーション
◎第一フードサービス
◎日東フーズ
◎セント・リングス
◎ヌマニウコーポレーション
◎近藤組
第4章 メガフランチャイジーというビジネスモデル
1 メガフランチャイジー企業のタイプ別分類
2 メガフランチャイジー化によって得られるメリット
3 メガフランチャイジーへのステップ
第5章 株式公開へのステップ
1 株式公開のメリットと留意点
2 株式公開市場の動向
3 店頭市場及びナスダック・ジャパン市場の上場基準
4 株式公開の手順とポイント
5 メガフランチャイジー企業の新規株式公開の状況
|