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Acknowledgments 謝辞
About the Authors 著者プロフィール
Introduction はじめに
1 Organization and Architecture 組織構成と空間構成
2 The Process of Innovation イノベーションを喚起するプロセス
Types of Communication コミュニケーションのタイプ
The Evolution of Organizational Structure 組織構成の進化
The Trumpet Model of the Product Development Process and Physical Space 製品開発プロセスの「トランペットモデル」と空間構成
3 The Flow of Communication in Space コミュニケーションの流れと空間構成
The Role Played by Physical Space 空間構成が果たす役割
The Configuration of Physical Space May Hinder Interaction コミュニケーションを妨げる空間構成の例
The Steelcase Example スチールケースの事例
The Corning Example コーニングの事例
4 Increasing Awareness さらなる「気づき」へ
Centers of Gravity and Awareness 「コミュニケーションの重心」と「気づき」
Influencing Centers of Gravity コミュニケーションの重心を近づけるには
Skoda Assembly Plant—Awareness of Quality シュコダの組立工場:クオリティー意識の向上
Technical University of Munich—Awareness of Learning ミュンヘン工科大学─学びの場と「気づき」
5 Two Management Tools Employed Together 2つの管理ツールの併用
The BMW Projekthaus in Munich BMWプロジェクトハウス(ミュンヘン)
Reflecting Back まとめ
翻訳後記
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