DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 2016年6月号
心を動かすデジタルマーケティング
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 2016年6月号
心を動かすデジタルマーケティング
雑誌情報
- ダイヤモンド社
- 価格:2098円(本体1907円+税10%)
- 発行年月:2016年05月
- 雑誌コード:059690616
- kobo
- kindle
- Google play
- COCORO BOOKS
- Reader Store
- 紀伊國屋書店Kinoppy
- honto
- Digital e-hon
- Booklive!
- マガストア
- fujisanマガジン
- 雑誌オンライン
- kobo
- kindle
- Google play
- COCORO BOOKS
- Reader Store
- 紀伊國屋書店Kinoppy
- honto
- Digital e-hon
- Booklive!
- マガストア
- fujisanマガジン
- 雑誌オンライン
電子雑誌は下記のサイトでご購入いただけます。
(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)
│特集│
心を動かす
デジタルマーケティング
【インタビュー】
デジタルマーケティングで感情に寄り添う
データは人の心を動かせるのか
北川拓也 楽天 執行役員
10億超のビッグデータの分析で解明
買いたい気持ちを科学する
スコット・マギッズ モティスタ 共同創業者兼CEO
アラン・ゾーファス モティスタ 共同創業者兼最高インテリジェンス責任者
ダニエル・リーモン CEB 会長兼CEO
目先の利益に振り回されない法
ビッグデータで長期的ブランド価値を上げる
ピーター・ホースト ハーシー 最高マーケティング責任者
ロバート・ダボフ ホークパートナーズ 創業者兼CEO
データを扱うボトルネックは何か
単純な脳、複雑なデータ
池谷裕二 東京大学 教授
【インタビュー】
自動車100年の歴史に対抗できるのか
レクサスの挑戦:想像力がデータを活かす
福市得雄 Lexus International Co. President
カスタマージャーニーを構築する4つの能力
顧客体験はプロダクトに勝る
デイビッド C. エデルマン マッキンゼー・アンド・カンパニー プリンシパル
マーク・シンガー マッキンゼー・アンド・カンパニー ディレクター
│HBR翻訳論文│
【組織のマネジメント】企業短命化の時代
生物学に学ぶ企業生存の6原則
マーティン・リーブス
ボストン コンサルティング グループ シニアパートナー
サイモン・レヴィン
プリンストン大学 教授
上田大地
ボストン コンサルティング グループ アソシエイト
【戦略】企業が揺らぐ5つの「断層」
変革の最適なタイミングを見極める法
マーク・ベルトリーニ
エトナ CEO
デイビッド・ダンカン
イノサイト シニアパートナー
アンドリュー・ウォルデック
イノサイト シニアパートナー
│連載│
世界標準の経営理論
[第21回]
モチベーションの理論
半世紀を超えて辿り着いた
知識時代のモチベーションとは
入山章栄
早稲田大学ビジネススクール 准教授
巻頭言
人は人に感動する
菊野昌宏
独立時計師
Idea Watch
休暇の真実
『ハーバード・ビジネス・レビュー』編
シフト管理ソフトを上手に使いこなす法
『ハーバード・ビジネス・レビュー』編
起業の成功に「情熱」は関係しない
『ハーバード・ビジネス・レビュー』編
道徳的なシンボルは職場を守る
スリーダリ・デサイ
ノースカロライナ大学
キーナン・フラグラー・ビジネススクール 助教授
リーダーは「描く」
全力で「いま」を積み重ねる
小田 豊
前 六花亭製菓 代表取締役社長
Vision Statement
機械はどのように学習しているのか
『ハーバード・ビジネス・レビュー』編
前号を読んで
真の「しなやかさ」をあぶり出していたか
田瀬和夫
デロイトトーマツコンサルティング 執行役員
身近なロールモデルも紹介してほしい
中田宙志
ラグビーワールドカップ2019組織委員会
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 2016年6月号
電子雑誌は下記のサイトでご購入いただけます。
(デジタル版では、プリント版と内容が一部異なる場合があります。また、著作権等の問題で一部ページが掲載されない場合があることを、あらかじめご了承ください。)